水嶋 つばき

5月台風。皆様大丈夫でしたか? 鹿児島?来たの分からなかったくらい静かでしたぜ。 桜島の灰を撒き散らしただけバイ。 最近、東北行ってないと思った矢先のネパール地震。 スゴかったっすね。 NGO問い合わせたところ、ボランティアより物資と義援金が必要らしいっす。 コンビニのお釣り1円募金。それが日本中でやれば1億円に化けるのだ。みんな、募金、頑張ろうな。 なーんて、真面目臭いことを言ってしまった。 …ふう。暫くは不真面目に暮らせるな♪ そうそう。 『ファ』と『Unbalance』読んでいただきありがとうございます。 若干私のエンジンのかかり具合が悪いけど。 そろそろ終わらせようかと思ってる『ファ』です。 で。 恒例の"強制執行"は、先月やったばっかりなので、今回はおやすみ致しますぜ。迷惑だろうからね。 何度も来んな!水嶋ぁ!!なーんて声が聞こえてきそうじゃ(-""-;) 毎日作品にスターを落としてくれる方。 全作品にスターを落としてくれる方。 そっと見てそっと帰られる方。 いつもありがとうございます。 水嶋、恐らく上記の皆さんの名前暗記してます。 逆ストーカーですから。笑 ファンの皆様も、もちろん暗記してますぜ。 しかし。 "匿名サポーター"なる人物。 水嶋は、いつも応援いただいてますが。 …す…すんげー気になるぜ… ま、いっか。 ラストへ向けて、行くわよ。 展開が読めた方も読めない方も、どうぞ楽しんでおくんなまし。
25件・6件
お疲れプー。 こちらも台風はあっという間に通り過ぎましたね。 風より雨が酷くて、一日中降ってましたわ。( ̄ー ̄) 地震、ビックリしたよね。 あの大震災の記憶がまだ生々しく残ってるだけに、自然の力の怖さを再度思い出して「ぎゃー」ってなった。 今、自分に出来る募金なり支援なり、皆んなで頑張ろうよ。 わたくしも真面目に語りました。 普段が不真面目なんで、たまにはな。(笑) もう「ファ」終わるのかー 終わったら、新作一個だけになるやん。 またなんか連載を考えてるんかなー 考えてるよね?*\(^o^)/*(笑)
1件
お疲れ様です(≧∇≦*)台風はこちらは影響なく?真夏日のような暑さでしたよ(笑) 匿名希望で、ストーキングいたします(笑)
1件1件
返信遅れましたΣ(ノд<) 匿名、アゲハだったんか!!! …いや、そうじゃないのは知ってるよ。 フフン( ̄ー ̄) !Σ( ̄□ ̄;)撹乱作戦!?
1件
え?「ファ」終わっちゃうの? 海斗ぉぉぉぉぉは瑞希ちゃんどーするんだ? 最近、仕事で疲れはて、熟読出来てない。 毎日暑いです。 つばきさん、ご無理なさらずに。
1件1件
返信遅れましたΣ(ノд<) そ。ファ、おわっちまうの。 独走態勢に入るからね(*´∀`)♪ 疲れたまってんなぁ… こまりも無理せんと、休み休みいこうぜ!
こちらは風が強かったです。そして毎日暑すぎる(>_<) 『ファ』期待してまーす

/1ページ

4件