コリラックマ

木部ちゃん♪おはよー\(^o^)/ 面接行って来ました!ちょっと緊張したけど、面接官の方がリラックスして♪って言ってくれたので、自分出せたかな。 あとは、縁があればね。どっちにしても、いいように転ぶと思ってます。 木部ちゃん♪頑張ってね~♪応援してるよ~(^-^)/
・5件
ヤッホー*\(^o^)/* 無事に終わって良かったね 安心した~ こちらはね 検査の検体が台風の影響で羽田止めになってて 明日からの検査になったんだ(・_・; でも 頑張るよ(笑) 取り敢えず 良かった 良かった(*^◯^*)
4件
お疲れ様です。 試験、明日なんだね。 木部ちゃん♪ならきっと大丈夫! 応援してるよ\(^o^)/
3件

/1ページ

1件