ヤッホー*\(^o^)/* 無事に終わって良かったね 安心した~ こちらはね 検査の検体が台風の影響で羽田止めになってて 明日からの検査になったんだ(・_・; でも 頑張るよ(笑) 取り敢えず 良かった 良かった(*^◯^*)
4件
お疲れ様です。 試験、明日なんだね。 木部ちゃん♪ならきっと大丈夫! 応援してるよ\(^o^)/
3件
こんばんは(*^◯^*) ありがとうね 頑張るけん ドラマ観た? 続きが気になって仕方がない(笑) コリラックマちゃんこそ 面接お疲れ様でした きっときっと大丈夫! 明日も暑くなりそうだけど 気温の変化が激しいから 風邪引かなようにしようね それから 名前 元に戻した(笑) これからも宜しくお願いします(=^ェ^=)
2件
おう、クミッキーちゃん♪ お久しぶり( ̄ー ̄ゞ-☆(笑) ドラマまだ見てないんだ。親がテレビ独占なんで(苦笑)外出した時がチャンス☆ でも録画してるから(*´ω`*)楽しみ~♪ 今日はゆっくり休んで、明日に備えてね。 いつもありがとう(o^O^o)
1件
ドラマはひとりでゆっくり堪能したいよね~(笑) じゃあ またね*\(^o^)/*

0/1000 文字