イノ

ああ…好きです。 何度読んでも胸に響きますね。 詩、そのものがまるで音楽のような心地よいリズムを刻んでいるかのよう。 言葉のひとつひとつが温かく、胸の奥のほうがじんわりしてきます。 添えられた写真もよく、詩文からの伝わってくる優しさがそのまま映し出されたような淡い色合いに嘆息です(*´ー`*) イラストや写真、詩。 ほとさんの描く世界観がすごく好きです。 アップしてくださってめちゃくちゃ嬉しい♪ もっとほとさんのこういうのとか、あーゆうの(?)をいろいろ見たいのでこれからもよろしくお願いします_(._.)_
7件・3件
(*ToT)ウウ… 素晴らし過ぎるレビュを有り難うございます。 しかも仕事の昼休み中なのに(←推測) 以前撮った写真の中でも色合いが好きだったので、『伝』で書いた詩をつけて載せてみました(^^) 実は…この詩は、 大好きなピアノの連弾曲(自分は弾けないけど)をストーリー仕立てに妄想した詩なんです。 曲名『Let's sing a song』 そのまま題名にさせて貰いました。(←パクリとも言う) 残念な事にYouTubeでは見つからなかったけど。。。 それはさておき 今回の写カテUPはイノっちの影響なので、イノっちに感謝(*^▽^)/★*☆♪ 応援まで、有り難うございました♪ ブ
1件
追記 『もっとほとさんのこういうのとか、あーゆうの (?)をいろいろ見たい』 ↓ ズバリ、 『イノ×朝陽×ホト』!! 乱れたお月見版に違いない。。。
1件1件
でへへへへw その通りです(*´艸`*) どれだけでも待ちまちますので、 ぜひそのお月見版を!w 期待してます☆
1件

/1ページ

2件