『Let's sing a song』
『Let's sing a song』
287スター 438PV

作品説明

『レッツ シングア ソング』 西陽の差し込む旧校舎の音楽室 今では埃すら舞わない空間に きみは 自分の足跡を残す 教室の片隅では いつもお堅い表情 何事にも関心を示さない冷淡さ 誰も

タグ

感想・レビュー 3件

天然パープルの朝焼け&素敵な ポエムに魅せられます(*_*)
2件
言葉の選び方は詩のようだけど、ひとつのショートストーリーとしても完成されているように思います。 歌に聴き惚れる情景や、語り手の動作ひとつひとつから、あの空間で歌や音に浸る時間を、特別に思っていること
10件1件
ああ…好きです。 何度読んでも胸に響きますね。 詩、そのものがまるで音楽のような心地よいリズムを刻んでいるかのよう。 言葉のひとつひとつが温かく、胸の奥のほうがじんわりしてきます。 添えられた写真
7件3件

この作者の他の作品 44件

もっと見る

その他情報

公開日:2015/5/13

更新日:2015/5/13