鬼灯

初めまして、こんばんは 鬼灯と申します 灯ノ^ω^`) AA体ならこんなやつです 怪しんでおられるかとは思いますが、あなたという方に惹かれましたのでお声掛けさせていただきました とても、会話してみたいと思ったんです もしよろしければ、お暇な時にお話しの一つでもしていただけませんか? お嫌でしたら一言そうおっしゃってください、これからも静かに、読者として楽しませていただきます 不躾な事をして、申し訳ございません
・9件
ほぉっ!?( ゚д゚) いや、気にはしてませんよ(笑)お喋りは大好きよ!そしてそんなに照れ臭いことを言われるとわたくし悶えちゃうんですけど(人*´∀`)
8件
(;`・Д・´)きっ…緊張したぁぁー…← 何か臭い事言いましたかね? 悶えないでくださいなwいや、うん、思い切りで声掛けちゃったんで何を話そう なんか、とても話してみたくなったんです、お返事くださりありがとうございます
7件

/1ページ

1件