ほぉっ!?( ゚д゚) いや、気にはしてませんよ(笑)お喋りは大好きよ!そしてそんなに照れ臭いことを言われるとわたくし悶えちゃうんですけど(人*´∀`)
8件
(;`・Д・´)きっ…緊張したぁぁー…← 何か臭い事言いましたかね? 悶えないでくださいなwいや、うん、思い切りで声掛けちゃったんで何を話そう なんか、とても話してみたくなったんです、お返事くださりありがとうございます
7件
思いきりで話しかけたんかい!wwwwwwwwwww いや、ぶっちゃけ適当に喋ればいいかと☆ そう思ってくれるなんて俺様ったら人気者ぉん(はぁと あっ、今更ながらタメ口でいいですよ( ´・ω・`)おらあんまり敬語とか使われると確かに気分はいいけど落ち着かないから(笑)わたくしもナチュラルにタメ口やっちゃってますんで(笑)
6件
思い切りですよ!!だって私は人が苦手だから!!でも興味わいちゃったから!!(何← 確かに、遥さんは人気者ですねw 敬語癖なんですけどもw敬語解除するとコテコテの関西弁になるんやけどww なるべく頑張るます
5件
興味湧かれるほどのことした覚えないわーwwwwww 冗談でいったのに肯定されちゃったwwwwwww恥ずかしいいwwwwwwwwwwwwww いや、構わんぜよ(笑)むしろそっちのが馴染める馴染める(笑)おう、頑張りたまへ!←何様
4件
事と言うか…雰囲気?かな?なんか話してみたいなーってw 冗談やったん?まぁでも私の発言は世辞やないよ、嘘は吐かない主義なのでw (`・ω・´)関西弁モードにへんこーう
3件
あ、軽いからかな(笑)普段から軽いんすよおら(笑)ペラーッと喋りにいく(笑)相手が引くまで← いやん、格好いい(笑)人気者かは知らんけどそうやったら嬉しいでござるわ(笑) おー、切り替えましたなー☆
12件
軽いってwいや確かに軽いけどそれは確実に関係ないよww ドヤァ(`・ω・´)せやろ← 嘘吐かん代わりに、言わない事はあるけどねぇw 切り替えは得意なんよー
11件
あるぇー?( ´・ω・`)関係ねぇの?wwwある気はしてたんだけど(笑) あーうん、それはよくある(笑)心に秘めるみたいな(笑) ナイス切り替え(笑)
10件
関係ねーよ?私どちらかと言えば、軽い人は遠巻きに眺めるタイプだもの( ´∀`) うんwそして言い張る「嘘は吐いてない、言わなかっただけ(キリッ」← あのですね、遥さん あれやったらテキトーに切り上げてくださいね?これからちょいとシャワー行きますし、何より私延々と返事返すタイプなんでw 明日に響くと困るから、テキトーに…もしお嫌じゃなきゃまた話して貰えると嬉しいなとw
9件
いやんwwwそーなの?(笑) あるある(笑)よけい悪いわって軽く怒られるわ(笑) 寝てた(笑)気にしないでええよ(笑)おらもそういうタイプ(笑)話しても大丈夫だよー!
8件

/5ページ

42件


0/1000 文字