maria.XX

しきさんこんばんわぁ!。 プロフ画決まってますね~゚∀゚)。新生しきサン始動に期待してますYO!。
・10件
こんばんはmariaさん 久しぶりのアナログシャーペン線画をスマホに複合機で取り込み あとはスマホのアプリで加工してみました スマホで色塗りしようと思いましたけど無理っぽいのでやめました (@_@;) 期待するのはまだまだ早いですよ
1件9件
ほぉっ!。アナログとデジタルのハイブリッドで攻めてますね!。 スマホ塗り、最近チラホラと見かけますよね~。意外と仕上がりが良さげです。パッと見普通のデジタルと変わらないですし!。 スマホだと小さいから塗るの大変そうですけど、拡大とか使いながらなら結構いけそうで興味深いです。 僕もタブレ持ってるので、アプリ入れればスマホよりは描きやすいのかなぁとか思ってます。本番デジタルの練習になりますかね?(笑)。
8件

/1ページ

1件