C.U.BO.

こんばんは(^o^)/ カメキチドットコムさん体の調子は大丈夫ですか?(>o<") 昨日は台風の影響もあまりなく、午前中にちょっとだけ雨と風が強かったくらいでした(*^-^*) カメキチドットコムさんのところは大丈夫だったでしょうか(^o^;) 遅ればせながらですが、月曜日に映画観に行って来ました(*^¬^*) 前日までは天気も危うい予報でしたが、当日は朝から少し青空も見えて、夕方からの雨予報となりましたので日中は雨に降られることもなくバイクで行くことが出来ましたo(^o^)o 映画は、ワイルドスピードを観たいと思っていたのですが、もう朝夕しかやってなくて、みんなドラゴンボール観るって事で自分もドラゴンボール観ました(//∇//) 最初は、どうかなと思いましたが、観たら結構面白かったです(笑) 今月はこれがツーリングの代わりみたいなもので、あとは休みの日にぷらっと地元を走るくらいになりそうですf(^_^;) 来月は梅雨入りすると思いますので、ツーリング出来ないとすでに諦めています(^o^;) 晴れ間を見つけて乗るしかないですねo(^o^)o カメキチドットコムさん、これから梅雨入りして行くと思いますので、体調に気をつけて無理せず行きましょうね(*´ω`*)

この投稿に対するコメントはありません