藍沢 紗智子

ーーと、思うじゃないですか(*^^*)☆*° 0:10というのは壮佳さんの錯覚で、 藍沢は某呟きアプリ等で髪型のアドバイス等を いただきながらかいておりました(・∀・)b きっとこの次に蓮くんカードが 出てくるので、その時には壮佳さんの ポージングセンスやコメントセンスの発揮される 作品になるのだと思います!←←無茶ぶり 今回は描かせていただき ありがとうございました! ※そして絵は自分のですが、 リンドウくん(原本)のカッコ良さを 損ねてはならないので堂々と星を5つ付ける 藍沢でありました(*´∇`*) 藍沢
3件・4件
まさか、そう来るとは思いませんでした さすが博士……!! Σ(*゚д゚*)ハッ!! まさか、蓮も描いてくださるとは……!! ★*゚*(感´∀`激)*゚*★です! ( ‘ω’)無茶ぶりナニソレオイシイノ が、がんばります(`・ω・´)b
2件3件
博士ですから(*´ェ`*)!← も、もちろん壮佳さんが博士との合作(?)がお嫌でなければ・・・ですが(^_^;)!
1件2件

/1ページ

1件