なんちゃってCC化『榊 燐慟』
なんちゃってCC化『榊 燐慟』
10スター 544PV

作品説明

なんちゃってCC化イベントに参加したいなぁと思いつつ、デジタルなイラストなんか描けねえよダァンッ となっていたところを、藍沢 紗智子さん [link:crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOT

タグ

感想・レビュー 2件

イベント参加ありがとうございます! アナログで参加でも可能ですよ!←カード枠用意するのが大変か>< 藍沢さんとの合作という事で、そう言った意味でも力あるカードの登場で驚きですっ。 破壊されたカードの
4件4件
ーーと、思うじゃないですか(*^^*)☆*° 0:10というのは壮佳さんの錯覚で、 藍沢は某呟きアプリ等で髪型のアドバイス等を いただきながらかいておりました(・∀・)b きっとこの次に蓮くんカ
3件4件

この作者の他の作品 30件

もっと見る

その他情報

公開日:2015/5/13

更新日:2015/5/13