ナスカ地上絵

どうも。 ナスカ地上絵です(^ー゜) 2年ほど姿をくらましてましたが最近復活しこそこそと【学校間大戦ーナイトメアー】/_novel_view?w=19209029の更新をしています。 物語の後半では私がこの物語で書きたかった【本当の世界観】があります。 是非遊びに来てください。 お待ちしてます! あと【カテラン7位】に返り咲きました。 色々と忙しいですがのんびりやって行こうと思います。 よろしくお願いします。
1件・2件
こんばんは。 学校間大戦ナイトメア、いつもワクワクしながら読ませて頂いております。 🐤🐤🐤「ぴ♪♪♪ アホ大将のマスコットキャラクター、ひよこ三姉妹と申します。 こちらを是非、会長さんにお渡しして下さいませm(_ _)m」 つ『武運🌕長久』 つ『千人針』 つ『五銭銅貨と十銭銅貨』
1件
ありがとうございます(^ー゜) 会長さんに渡しておきますね! いつか本編に出るかも!? ひよこ三姉妹可愛いっす。

/1ページ

1件