藍沢 紗智子

~藍沢の残念なお知らせ~ 自分の小説『DezhiA+ Desire』を途中から書き換えようと思います。 いままでの展開を読んでくださっていた方々、 応援してくださった方々に感謝とお詫びを申し上げたいと思います。 ありがとうございました。そしてごめんなさい。 もっと良い小説にして書き改められたらと思います。 藍沢 ---------------------------------------- (以下戯言。) すぅうううううううみまぁあああああせええええええええんん!!! 私が砂漠で焼き土下座をしたいです。← ハラキーリするしかないのかもしれませんハラキーリ!! ひ、ひとまず最初の壁にぶつかることが出来たので、この壁を乗り越えられるようにあがこうと思います。 自分の中でぼやぁっとしたままこれまで書いていたのですが、ついに収拾がつかなくなったというか、あれもこれもかきたい!どうしたら良いのかわからない!という迷宮に入りました。 イメージを上手く言語化できなくて、それがもどかしいです。 だから、何をどうやって書いたら伝わるのかを一度しっかり学ぼうと思います。 (正直、モバゲー時代に読んでいた小説のストーリーが突然変わって絶望したという過去を持っているので、あまり作品を途中から変えることに良いイメージを持っていなかったのですが、やっとそれをしたくなる作者さんの気持ちが理解できました。) 色々な方の作品を読んだり、その方の作品に対する姿勢や書き方を伺って、そして実際に小説を書いている友人らの言葉を聞いて、もっとしっかりとした作品にしたい・・・という欲がどんどんでてきました。 そして私の中でこのキャラクターたちのの存在が思いのほか大切になってしまったので、今より丁寧な物語を創りたいという欲も大きいです。 自分の予想よりはるかに多くの方に読んでいただいたことに喜びを感じるとともに、予想以上に多くの方にこんなわがままにつきあわせてしまう形になってしまい申し訳ないです。 小説の勉強をしながら、もっといい物語が書けるようにがんばります! ここまで読んでくださりありがとうございました! 藍沢。
7件・12件
突然の叫びに笑いを抑えきれずにコーヒーゼリー吹き出しそうになりました壮佳です おおっ!Desireがさらに進化して帰ってくるのですね!!!楽しみです!(*´▽`*) 私も 悩みに悩んで追憶のを一部大幅修正したので、その気持ちすごく分かります(`・ω・´) イツカちゃん!早く見たいですコソリ 頑張ってください(*´▽`*)
2件1件
コーヒーを吹き出すのではなく、コーヒーゼリーを吹き出されそうになるのが壮佳さんらしいです!? やはり通る道なのでしょうか・・・。とにかく、心機一転頑張っていきたいと思います(*^^)v 応援ありがとうございます!!
1件
うわー。ほんとにやったねー^^; しかもあそこからってコトは彼の役割は全消しかな?? 頑張れ。僕が言えることじゃないけど。応援はしてるから。
1件1件
しゅぅうううううううううううんくん!!!!! 私、がんばるわ(()) そっちも頑張ってね!!マコちゃんの続きをはよ!!!!!
1件
こんばんはm(_ _)m 書き直したくなる気持ち、分かります。作品に愛着が沸くと、より良いものに仕上げたくなりますよね。キャラを愛すると、そのキャラをより良く見せたくなりますよね。 書いていると書きたいこととかも、増えてきちゃいますよね(苦笑) すごく世界観が好きで、砂漠のイメージが私の中にあって。白いイメージなんですけどね。その白色に色んな色が付いていって虹色になっていくのかなーと、勝手ながら思っていました。(すみません) 書き直しはすごく大変だと思いますが、1ファンとして応援してます! イツカちゃんとスイ君の活躍を楽しみにしています。
1件3件
おはようございますm(__)m ああたかいこここことばをありがとうございます(((´;ω;`))) 思わずスクショを取ってしまいました!素敵なメッセージ永久保存版にさせていただきます! 白に色が足されていって虹ですか...!!そんな綺麗なイメージをもって頂けていたなんて(*´∇`*)!!むしろ嬉しいです! (そう言えば、相方が適当に決めた敵団体の名前が色なのは虹の意味なのかもしれないとここでやっと気が付きました←) 楽しみにしてくださっている方がいらっしゃることが、本当に私の書く意欲に直結しているのだと思います(・д・。) 一生懸命頑張りたいと思います! ありがとうございました!
1件2件
再開されるの楽しみにしてますー。 僕もあそこはもっとこうしとけば良かったとか、書いてはみたけど何かこう……違うんだよ! というのが山盛りなのでお気持ちは分かりますー。
1件3件
ハルさぁあああああああああん!!!! 向こうの方を返そう返そうと思いながらなかなか返せずにすみません;←まずここですね あんなに展開の持って行き方がうまいハルさんにも、未だそういった悩みがあると聞いたとたんに謎の安心をする藍沢...(._.)あれだけの文量を書かれているハルさんもそう思うことがあるなら、私がつまずくのは当たり前ですね!! こう、今回自分で悩んで改めて、長編などを書かれている方々の技術の高さというかセンスに脱帽しました(-_-;)いやはや、少しずつ勉強して一歩でも近づきたいものです! メッセージありがとうございます!
2件

/1ページ

4件