再開されるの楽しみにしてますー。 僕もあそこはもっとこうしとけば良かったとか、書いてはみたけど何かこう……違うんだよ! というのが山盛りなのでお気持ちは分かりますー。
1件3件
ハルさぁあああああああああん!!!! 向こうの方を返そう返そうと思いながらなかなか返せずにすみません;←まずここですね あんなに展開の持って行き方がうまいハルさんにも、未だそういった悩みがあると聞いたとたんに謎の安心をする藍沢...(._.)あれだけの文量を書かれているハルさんもそう思うことがあるなら、私がつまずくのは当たり前ですね!! こう、今回自分で悩んで改めて、長編などを書かれている方々の技術の高さというかセンスに脱帽しました(-_-;)いやはや、少しずつ勉強して一歩でも近づきたいものです! メッセージありがとうございます!
2件
僕に近付く……? それやったら藍沢さんの文章力や構成力がレベルダウンしてしまいますよ!← っていうか藍沢さんの心情描写が好きすぎてもうね。心の葛藤や機微ってファンタジーにとってとても大事だと思うんです。 それにしても向上心。僕はミスったなー、と思っても、まあいいやそのままGo! 明日の僕よ頑張りたまえ……ってなスタンスなんで……センスというより適当なんです(;´д`)
1件1件
レベルダウンしませんよ∑(´゚ω゚`;)!! ハルさんが甘やかせモードに入りました...。そんなこと言われたらもう続き書きたくて仕方がなくなるじゃないですか(*´∀`;;;)!!!! 挫折しない前向きさ!!強い!!ハルさん強いです |゚Д゚))) ところで、最近(?)?蒼天の...で冒頭の人物達が再び脚光を浴びて「マッテマシターーー!!」と嬉しい藍沢です。ワープは上手くいくのかドキドキですよドキドキ!!

0/1000 文字