まちこ

ソーラン節。(^-^) まさかのソーラン節。 わたしも幼き頃、運動会で踊りましたが、こんなにも深いものだなんて知りませんでした。 ”ヤーレンソーレンソーメンラーメン” などと、変な替え歌しか頭に残っていない。(笑) この作品を読んで、「本当にすみませんでした」という思いです。汗 読ませてくれてありがとうございました。(^-^)
・1件
まちこさん、こんばんは! 久々の更新がこんなんですみませんm(__)m しかも物語というよりソーラン節歴史講座になっちゃいまして、申し訳ない! いや、でも調べてたら面白くて、止まらなくなりまして(笑) S1の審査が終わったら、書き足らなかった2ページ分くらいを加筆してもう少し物語らしくして、 それからあとがきをつけるつもりです。 よろしければ、またお立ち寄り下さいませm(__)m 感謝を込めて。 かず。

/1ページ

1件