しゆ

読了しました。 まず一言目の感想。 「やっぱ紺野作品はいい」。 これに尽きます。 もうなんと言うか、逆立ちしても自分にはこんな作品は書けない嫉妬とかそんな次元を超越し、文章の全てが染み渡ってくる。 そんな感覚が大好きです。 青いベンチはワタシも好きで、タイムリーでよく聞いてました。 久しく聴いてはいませんが、この作品を読み、このレビューを投稿し終われば、検索をかけて聴くと思います(*´∀`) この度は素敵な物語を拝読させて頂き、本当にありがとうございました(*´∀`)
・1件
レビューをありがとうございます!! 色々ご心配お掛けしました。m(__)m 歌を聴き返していただけるなんて、嬉しいです!! 素敵な歌ですよねえ。 ラジオで聞いて、すぐCD買いました。 お題に沿っているかと言われると、甚だ疑問ではありますが(笑)←主人公違うし。 別れを切り出す方も、その後まるっきり平気というわけでもないんですよね。 幸せだった時代の「絶対」と、これから先の「絶対」は変わってしまっても、憎くて別れたのでなければ、遠くから応援できる気がしてこんな話になりました。 誉めていただいたあとの作品だけに、ちとプレッシャーでしたが、「いい」と言っていただけて安心しました(笑) ありが

/1ページ

1件