夕暮れ色に溶けていく

S-1投稿作品

紺野 碧

恋愛 完結
11分 (6,582文字)

20 56

あらすじ

T-1甲子園2015春の選抜から派生した、指名制エキジビションS-1/_news_view?cn=2484483 佐和さんからご指名頂きました。 共通のお題は「青いベンチ」 男性目線の切な

タグ

感想・レビュー 3

 拝読いたしましたッ!  お話の3分の2にして、そういう事かッと、手をぱっちん! しかし、滑らかだーッ。展開がすごく自然で、読み進むのに、同じバス前の空気を吸っている気分でした。  相手が出て来な
ネタバレあり
1件3件
読了しました。 まず一言目の感想。 「やっぱ紺野作品はいい」。 これに尽きます。 もうなんと言うか、逆立ちしても自分にはこんな作品は書けない嫉妬とかそんな次元を超越し、文章の全てが染み渡ってく
1件
優しい雰囲気あふれる作品でした。 青いベンチ、私も大好きです。 世界観ばっちりだと思います!あの歌は男性目線であえて女性にしたところがまた良かった。 絶対なんてない。 絶対だと思ってた。 絶対
ネタバレあり
1件