しゆ

読了しました。 ぬーん、スゴい。 スゴいですよ、ぬまざわさん。 ぬまざわさんとお尻…じゃなくて、お知り合いになってからそれほど時間は経過していませんが、すっかりトリコでこざいます。 着眼点が独特で、しかもそれを文章として形にしても無理がない。 単なる 「奇抜な物語」 では収まらない上手さがあります。 当家にも木製のものは沢山ありますが、木を大事にしようと思いました(笑) 最後に、ソリでコーナリングはすげぇです。 そしてポテチはうめぇです。
1件・1件
しゆさーん!!! これまたもったないないほど素晴らしいレビューを…(´;ω;`) そうそう、対戦相手があの碧海景の野郎とのことで、ちょっと捻った作品を投下してみましたっ(`-ω-´) しゆさんのお口にも合ったようで大満足です!笑 読了、そしてレビュー、本当にありがとうございました( *´ ▽ `* )

/1ページ

1件