1 22

あらすじ

Wherever そば are Whenever そば are Whatever そば say

タグ

感想・レビュー 3

読了しました。 ぬーん、スゴい。 スゴいですよ、ぬまざわさん。 ぬまざわさんとお尻…じゃなくて、お知り合いになってからそれほど時間は経過していませんが、すっかりトリコでこざいます。 着眼点が独
ネタバレあり
1件1件
まず作品を読み、 人ではない主人公のこの独特の世界観で物語の完成度も高くて凄いなー。と思いその後でこの曲を知らなかったので気になり検索して拝聴しました。 この曲でこの作品書けるなんて! 鳥肌たち
ネタバレあり
1件
いやはや、着眼点が素晴らしい。 そして選曲のよさに潤んだね。 ポテチはうまいよね。 ぬまざわさんの作品は凄く人を引き込ませる内容のものが多い中で、私が読んだ作品の中では本作が最も夢中にさせられた作
1件1件