ガジル

エブリスタが過疎る原因はいくつかある まずに作者のメンタル。これから良くなっていく素晴らしい作者とかいるはずなんだけど、そういう人はほぼ誹謗中傷に耐えきれず去っていく。今の時代の人はほとんど豆腐メンタルだからそれだけで執筆しなくなるでしょう あとは無理な恋愛推し。もう結構な女性層は獲得してるからそろそろSFやファンタジーに力を入れても良い筈なのにまだ恋愛を推そうとするその思考回路。これで男性層とコアな女性層は小説家に○なろうに行ってしまう 極めつけはコメント規制。これで若い人達のコメは制限され、新芽をわざわざ摘むこととなる。 結果作品作者共に質が劣化。みんなあちらの世界へと転生しちゃう。悲しいね……でもこれが現実なんだよ
9件・4件
俺も新たな世界に飛び込もうか迷ってる てかガジルン、小説家に〇なろうにアカウント持ってなかったっけ?
3件
あるけど使ってない(*´ー`*)
2件

/1ページ

1件