恐怖!蛸男

こう言う地震雷火事親父らしい親父が世の中に一杯いたんでしょうね。 そんな時代にお父さんは自分の生き方を見つけた 素晴らしいですよね。 形はそれぞれですからね いかに地に足がついてるか どんなつきかたでも関係ない 素敵なお話でした。 玉子焼きはきっと、めっちゃ美味しかったんやろなあ 今回はお相手くださりありがとうございました じわっとくる感動作品にホロリてすよ。
・2件
応援レビュー!ありがとう(*^^*) 仕事が忙しく、お礼が遅くなりました。 ほとんど50年前の実話。 寺内○太郎一家のようなイメージで、男気と曲のリズムに合わせて書いてみました。 曲を何回も聞き、テーマにずれないように頑張ったつもりですf(^_^; 直球勝負だ!(笑) こちらこそ、蛸ちゃんの胸を借りれて嬉しかったよ♪
1件
こちらこそですよー 50年前… すごい、かっこええお父さんですね。 まあ細かいことは今やとかなり大問題かもですが、あの時代にその選択をしたってのがすごい! かっこええ お母さんもかっこええ♪ きっと、陰口を言う余計な人もおったかもしれんのに 二人ともようやらはった! 審査もせんなあきませんね

/1ページ

1件