最初の晩餐

ボンジョビのイッツマイライフに乗って

ふーこ

4分 (2,379文字)

16 46

あらすじ

S-1参加作品 イベント会場はこちら /_news_view?cn=2484483 対戦相手は、恐怖!蛸男さん 千冬さんからテーマをいただきました「最初の晩餐」 かずさんから縛りをいた

タグ

タグは登録されていません

感想・レビュー 4

爽快!! イベントご一緒出来て嬉しいです♪ 執筆、お疲れ様でした^^
1件
こう言う地震雷火事親父らしい親父が世の中に一杯いたんでしょうね。 そんな時代にお父さんは自分の生き方を見つけた 素晴らしいですよね。 形はそれぞれですからね いかに地に足がついてるか どんな
ネタバレあり
2件
外で働いて偉そうに「俺の金だ!!」 なんて言ってるお父様に見てもらいたい作品です。 家の中を守ってくれる妻がいるから気持ちよく働ける。家事だって大変なんだと気がついた主人公。 怪我をした事は絶望
ネタバレあり
1件
もっと見る