はれのうみ

お疲れ様でした! 色んなことを考えて乗り越えて、そして共に生きることを誓いあった二人を見れて本当に幸せな気持ちです! 優愛の両親の下りでは猛烈な怒りをぶつけてしまいましたけど(;´Д`)その説は失礼しましたσ(´ω`*) 優愛は春樹の愛に包まれていれば過去なんて気にしなくても必ず幸せになれる。うん。本当に素敵な2人です!終わってしまうのは残念ですけど2人に会いたくなったらまた作品を読み返したいと思います。 本当にお疲れ様でした! 新しい作品も楽しみにしています!
1件・1件
はれのうみさぁぁん。゚(゚´Д`゚)゚。 連載中はたくさんの応援、本当にありがとうございました!! いえいえ!はれのうみさんのお言葉、お話、本当に胸に沁みました。 ストレートなお気持ちを向けてくださるのは、何よりも嬉しいです。 沢山不快な想いをさせてしまったかと思いますが それでも最後までお付き合いくださったはれのうみさんの優しさに、もう感謝の気持ちで一杯ですッ(´;ω;`) はれのうみさんの仰るとおり、過去なんて関係なく、二人は絶対に幸せになってくれるはずです(*´艸`*)♪ 本当にありがとうございます(´;ェ;`)! 新作も頑張りますので、どうぞこれからも宜しくお願い致しますヽ(=´

/1ページ

1件