のりぽんた

完結おめでとうございます♪ 有言実行されましたね(o^∀^o) いろはちゃんが大好きでした だから、理玖も好きでした 二人が幸せそうで嬉しいです(*´∀`*) 実は、もっと理玖の出番が欲しかったです!足りない~♪o(^-^o)(o^-^)o 二人のテンポ良い掛け合いをもっと楽しみたかったです…イヤ、でも、幸せそうだし… まだまだ二人が仲良くするのを見守りたい位に好きな作品です! 素敵な作品をありがとうございました お疲れ様でした
1件・1件
のりぽんたさん ソロウェディング!!に最後までお付き合いくださりありがとうございました! ですよねー。理玖、出番少ないですよね。 私の作品はなぜか途中ヒーロー不在になるパターンが多いです。 誰も得しない展開なのに、どうしてそうなるのか……。私も不思議です。← 申し訳わけないので、スターや応援のお礼とお詫びを兼ねて頑張ってイチャイチャしてる応援特典でも考えてみます。 イチャイチャか。………ハードル高いな。(多分問題はこの辺にありますね) またアップしたらコメントで発信しますね。 度々下さった作品への温かいコメント本当に嬉しかったです。 お陰さまで更新意欲がわきました。ありがとうございま
1件

/1ページ

1件