恐怖!蛸男

レビュー失礼します。 羞恥心でこうきはったか!とゾクッとしました。 色々な部分で裏をかかれたようで、嬉しい誤算だらけでした。 お疲れ様でした。 表紙になってる10㌻めのイラストはご自分でですか? こんなこと言うたらなんですが、よう色々読ましてもろてたら、えらい美少女や美女がでてきますやん 表現もソバカスのあるとか、リアルに隣の女の子って感じの子やって、逆に身近な感じがしてよかったです。 ありがとうございました。 ご一緒できてよかったです。
1件・2件
返信遅れました。+゚(゚´ω`゚)゚+すいません レビューありがとうございます(●´ω`●) テーマ曲があみだで決まったこともありましてすごい苦心しましたが、極力テーマに沿うように&読んだ人を楽しませつつ驚かせて勝負に勝ちたい、なんて思い、いろいろ工夫を凝らしてみました。 楽しんでいただけたみたいで幸いです(●´ω`●) イラストは自分で描いてみましたヾ(*´∀`*)ノ 今までのイラストは『画伯』なんて呼ばれたり、今までなかなか作品にあった感じのイラストが出来上がらなかった感じなので、こんな素敵なレビューをいただけて、それも含めて今回は大成功かな、なんておもってます(●´ω`●) どう
1件
素晴らしかったですよ。 画伯… 上手いからや!!
1件

/1ページ

1件