三兄弟(;o;)

こちらも完結ですね!おめでとうございます(*´-`) 最後のウェディングのシーンは、眩しい光の中の二人が目に見えるようてした( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ いっぺんに終了しちゃって、やっぱり寂しいですね… ですが、イラストetc.楽しみに待ってます~♪ お疲れ様でしたm(__)m
1件・1件
三兄弟(;o;)さん♪♪ 十夜に引き続き、春樹の方も最後までお付き合い下さい、本当にありがとうございました。゚(゚´Д`゚)゚。 最後のウエディングシーンは、自分を黒だと思っていた春樹の過去が清算されたことをイメージして、光に包まれた雰囲気にしました(*´艸`*) 寂しいと言って頂けて、本当に嬉しいです(´;ェ;`) イラストもあと数枚、お付き合い頂けたら嬉しいです♪ 新作の準備も頑張りますので、よろしければまた覗きにいらしてくださいヽ(=´▽`=)ノ♪
1件

/1ページ

1件