しんとも

あぁ、もうっ? 笑いと胸キュンと涙とが詰まってるなんて、反則です? みゅーちゃんとけーごさん、羨ましすぎですよ? あの不器用さが、なんか共感しちゃって... 素直になるって難しいんですよねぇ(笑) 私もいっぱい意地張っちゃうんで... ぜひぜひ二人の結婚も見守りたいです? でも、その先ももっと続いてくれると嬉しいです? 楽しみにしてます。
2件・2件
しんともさん、こんにちは。 嬉しいレビューをありがとうございます。 特に、笑いと胸キュンと涙が嬉しかったです。 狙って笑いを多くしようと思ったわけじゃないんですが、楽しいお話を書いてみたいという気持ちがあったことは確かです。 ですのね、本当に笑いと胸キュンと涙のフレーズが嬉しいです。 ありがとうございます。 続編については、現在書いているものが終了したら取りかかろうと思っておりますが、いつになると明確には言えないです。 心苦しいのですが、キレイさぱりみゅーたちのことを忘れていただくか、今しばらくお待ちいただければ嬉しいです。 頑張る気持ちが湧いてきました。 乾杯!!!
1件
うわわ、返事ありがとうございます! みゅーちゃんにも増してオバサンなアラフォーですけど、恋してるのでドンピシャなお話でした。 今はイトちゃんとジローさんのお話読んでます。 だからゆっくりでいいです。 忘れませんよ(笑)待ってますから。 エロさが少ないから、ホントに久しぶりに純粋に読めて嬉しかったんです。 ありがとうございました。 返事は結構ですし、無理せずトミーさんのペースで素敵なお話を紡いで下さい! 応援してます。
1件

/1ページ

1件