かかって恋

期間限定遠距離恋愛 会えない時間は二人を切り裂くのか愛を深めるのか いざ出陣

トミー

恋愛 完結
8時間8分 (292,460文字)

5,298 2.8万

あらすじ

トミー、ダイエットに夢中のため、以前よりも更新ペースがゆっくりです。 申し訳ございません。 どす恋/_novel_view?w=23341624 の続編 すっとこどっ恋[link:nov

シリーズタグ

感想・レビュー 179

どんなに周囲が悩みを抱えていても、どんなに静かにしなきゃいけない場所でも、思わず声が弾けて笑ってしまう。絶対、通勤電車の中では覗いちゃいけない!危険すぎるんだもん! 王子様もお姫さまも出てこないのに
1件1件
どす恋から読ませてもらっていますが、皆さんのおっしゃる通り、公共交通機関の中では読まないことをオススメします。 紙の本を含め、読んで転がり回って笑ったのは、アラフォーにして生まれて初めてです。 続き
1件1件
あぁ、もうっ? 笑いと胸キュンと涙とが詰まってるなんて、反則です? みゅーちゃんとけーごさん、羨ましすぎですよ? あの不器用さが、なんか共感しちゃって... 素直になるって難しいんですよねぇ(笑) 私
ネタバレあり
2件2件
もっと見る

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0