Chang芳苗

みゆさんこんにちは(*´`*) お元気ですか?お花のお写真いつも楽しく拝見させて頂いてます! また、お時間ある時にもれなくお邪魔しちゃうのでよろしくです☆ 今、ちょうど大阪きてるよーめっちゃ暑いっ!しかし雨じゃなくて良かった◎ 素敵な週末をお過ごしください♪
1件・1件
なえちゃん♪ うんうん。 明日は心斎橋で 「狂い咲きハルマゲドン」 だもんね( ´艸`) 楽しみだね♪ めっちゃ盛り上がりますように! 大阪暑いでしょ。きっとみんな早口で漫才口調やから余計暑く感じるのよ(笑) いつも素敵なコメントに癒しを頂いてます♪ そうそう、関西限定verみたい。味付け海苔で巻いている🍙コンビニで売ってるの。

/1ページ

1件