みずのん

やっぱり王道! 最近、ミスホラやキャラものに走っておりましたが、グリム童話で言うところの『シンデレラ』携帯小説で言うところの『恋愛小説』は、やっぱり蘭子さんの作品だなぁ~と。ヽ(*´▽)ノ♪ 現代版、王子様お姫様物語というか何と言うか、夢が見れて、気持ちが潤います♪(笑) ささくれた心には蘭子さんの作品を♪ なんか、訳のわからんことを叫んでおりますが、ニマニマしながら一気に読ませて頂きました。 『Tresor』も『ビターな事情』も、また、追いかけさせて頂きますねぇ~(^o^)/~~
2件・1件
みずのんさん、レビューありがとうございます。 楽しんでいただけたようで、凄く私もニマニマしてしまいました(*´艸`*) また頑張って書くぞって気持ちになりました。 近々新作も書きたいなと思っていたところなので、エンジンかかりました(((o(*゚▽゚*)o))) これからもよろしくお願いします。
1件

/1ページ

1件