片斬 傷名

好きなカード使うのは多いに結構。 でも、それで他人に「○○使った方がいいでしょ、それ○○の劣化じゃん」って言われたら俺はお終いだと思う。 好きなカード使って、僕はこのカード愛してますシコシコって言うだけなら誰でも出来る。本当に愛があるなら劣化にならないよう生かしてみろよ。ただデッキに入れて使うだけが愛じゃねえ。 ちょっと気になったのでこの場で発言しました。 これは俺の個人的な意見です。エブの皆様の個人個人の意見を否定するものではありません。
・8件
俺?の事かな
7件
違いますよ……って言うと誰かに向けて言ってることがバレますね。 でも本当に違います。貴方に向けて言ったのではないです。 しかし、当てはまると思ったのならこの際是非考えてみてください。 どうすれば好きなカードが活躍出来るか、とか、どうすれば劣化のないオンリーワンのデッキになるか、とか。
6件

/1ページ

1件