俺?の事かな
7件
違いますよ……って言うと誰かに向けて言ってることがバレますね。 でも本当に違います。貴方に向けて言ったのではないです。 しかし、当てはまると思ったのならこの際是非考えてみてください。 どうすれば好きなカードが活躍出来るか、とか、どうすれば劣化のないオンリーワンのデッキになるか、とか。
6件
まぁ、そうだな・・・ 例えば、傷名の好きなオンリーワンのクリーチャーって何? 俺はボルメテウスじゃなくて、ボルベルグクロスドラゴンなんだけど、何でかって言ったらクロスギアが好きっていうのもあるけど中学生の時の10年前に箱で買って当てた思い出が強いんだよね でも今ボルベルグが活躍できるトーナメントレベルでって言ったら皆無に等しいよね、そんなクリーチャー入れて大会なんて出た日にはビルダーとして赤っ恥喰らうから最近のインフレも凄いしね、なかなか活躍できる居場所が無いんだ、最近になってからボルベルグ引っ張り出してデッキ作ってるけどとても大会に出られるようなデッキじゃないからどうしてもシコシコになってし
5件
俺が好きなのはヒーローカード。主人公の使うカードです。だから俺はそれをすべて生かせ、尚且つ少しでも勝ちを目指すためにドラゴンビートを組みました。勝ち筋を1つではなく、約10種類ほどの勝ち筋から最適なものを選択することで他のデッキと差別化を図っています。 誰も大会で勝てるようになんて言ってません。ある程度そのカードのオンリーワンの性能を生かして、中堅デッキくらいに勝てれば上出来だと思ってます。 シコシコというのは、そのカードの性能を十分に生かせないくせに「好きだから」という理由だけで入れるっていうことです。差別化図れずに「好きだから」という理由だけで上位互換に近いカードを思考停止で同じデッキに
4件
まぁ、言いたい事はわかるよ 何が傷名をそんな気持ちにさせたかわからないけどマイナーカード使って自分に酔っちゃ駄目なんかな 上手く言えないけどそのデッキに好きだからっていう理由で入れてもいいんじゃないか?そのプレイヤー次第だし、口先だけの好きかもしれないけど、本当に好きかもしれない、充分に活かしきれなくてもやっぱり入れたいんだよ デッキ構築はレギュすら守れば基本的に公式で使える、マジックみたいに年縛りがないからね、デュエルマスターズは 何が言いたいのかはもう少し肩の力を抜いてさ、ソイツを許してやってほしい ソイツにも考えがあるからさ
3件
じゃあそのオナニーを公開されて、俺SUGEEEEされて黙ってるかってことですよ。 俺は今までいい子ちゃんで来ましたけどもうそれも終わりかな、って思うんですよ。だから1人称も俺に変えたし態度も多少フランクにした。 今書いてる小説とか日記は大体みんなの自己満足だと思う。けど、不特定多数に公開する時点でそれは自己満足ではなくエンターテイメントに変わるんですよ。 そこを自己満足でやっちいけない。書き手も読者も満足しなきゃいけない。だから中途半端なデッキ公開してオナニーしてるような奴が嫌いなんですよ。論理的に考えもしないでただデッキを量産し、マイナーカードを使ったと言って悦に浸ってる奴が大嫌いなんで
2件
傷名はなんか・・・厳しくなったね 何か中盤の文は凄い俺の事を言っているような気がするがまぁ、他にも居るんだね?そういう奴が だったらみんなに呼びかけてみればいい 今のデュエマプレイヤーを僕は変えたいんです!って 覚醒させたいんです!って 俺もだけどここでそんなコメントしたって常にここを見ている奴だっていない みんな大体休日は何かしらやる事がある 友達と遊んだり、仕事や学校とかあるかもしれない、ただそこで誰が見るかわからないコメント欄に恨み辛みこうしたい、ああしたいなんて書いてもそれも自己満じゃないか? だったら、ブレイド君、十代君、春さん、ハシーシュ、HNさんとかに直接言った方がいいよ。
1件
厳しくなった、ですか…… それは否定しない。あれから1年も経ちゃあ色々思うところもありますからね。敬語やめたのも言いたいこと言おうかと思ってのことですし。 あと何度も言いますが貴方のことは言って……ません。はい。 そこは嘲さんの仰るとおりです。 だから今晩あたり直接その人に言おうとしてました。 やり方も人それぞれ、十分に理解しています。しかし、クリエイターをやっているということは少なからず誰かに何かを伝えようという意思の元にやっていると思うんです。 ……まあなんにせよ、もうやることは決まりました。失礼します。

0/1000 文字