ともチャン

でもさ、香川さんにこの関係を理解しろっていうのは無理なわけで。 でも、先生が病院に居辛くすることはしないと思うからそうなると矛先はまやなわけで。 先生が守ってくれるだろうけど、限界はあるわけで。 どーなるのー!? と、ドキドキ反面 マヤを守る一心で香川さんにマヤの大切さを暴露した時の香川さんの顔を想像するとニンマリーψ(`∇´)ψ ジャイアンには…かわいそうだけどさ そういう運命と言うことで… んー、でも携帯の設定変えてたのはジャイアンってなってたら、心置きなくペテン師役にさせられるのに。 あー楽しい! 一人妄想独り言!
・1件
ともちゃん、こんちゃ!(*´∀`*)ノ めくるめく妄想の世界をありがとう(笑) っつーか! ジャイアンじゃなくて、 坂○憲二だっ!(-ω-;)

/1ページ

1件