感想・レビュー一覧 29件

そして香川さんと深津さんもくっついちゃうのかな?
香川さんだけでしょ?
んー なんだろ。 まやが幸せならヨシ!って感じかな 幸せの形はそれぞれで 何が正しくて、何が間違っているかなんてみんなそれぞれの物差しを持っているから正解なんてないんだよね!
3件
櫻様…深いわぁ…(~。~;) この📖のテーマが 《結婚と不倫》だけかと思ってたら 《命の存続の是非》も隠されてるよ~? 誰も雪菜本人の心を知ることができない現状… 周りの思惑だけで<延命>されてン
5件
んー、腑に落ちへん。香川さんの悪事が隠れたままってのが…いややなぁー
見捨てることはけじめにはならないからね、深津さんは詰めも甘いし、ダメダメやな。
やはり… ジェラシー香川が深津ジャイアンを お涙チョーダイ偽正論で 丸め込んでたのね!! さぁて、この2人 どーゆー風に落とそうか? ふふふ(ー~ー〆)y-~
3件
さぁ種明かしの告白。 シッカと聞かせてもらおーか!ww
えー ショックー 。・゜・(ノД`)・゜・。
1件
一瞬、麻耶の携帯?それとも雪菜の??って思っちゃいました。
ようやくエブリスタに登録し 読ませて頂きました! もう夢中になりすぎて仕事や家事に支障が(笑) 今後の展開が気になります!
6件
ウヒョヒョヒョーψ(`∇´)ψ まさかのー ジャイアーン! おっと。 深津さん登場! いやいや 繋がっちゃうのねー ここで、深津さん! まやを守ろうとする先生の言葉と仕草にキュンキュン(o^^o)
どういう話かな?きになるー!
でもさ、香川さんにこの関係を理解しろっていうのは無理なわけで。 でも、先生が病院に居辛くすることはしないと思うからそうなると矛先はまやなわけで。 先生が守ってくれるだろうけど、限界はあるわけで。 ど
1件
なっはー(>人<;) 3ページの更新にニヤニヤだったのに、読んでたらハラハラだよー(>人<;) とうとうら決戦のときかー?!
このやり取り見てるだけでニンマリ( ̄▽ ̄) 昨日久しぶりにわた触れを読み返してたら、辛くて辛くて読めなかったー。・゜・(ノД`)・゜・。 水島先生の彼女側に立って読んだら唯がにくくてしょうがないはず
なんか香川さんが怪しいと思うんだけど、、 深津さんがそんなことする筈がないと信じたい。
続きを読みたくてたまらないっ(  ̄▽ ̄)
2件
待ってました更新!!!! はふ~ なんか、前より先生の口調が荒くなってるような… まやに甘えてるからかな~ これから、逆襲だねー! 深津さんは、ペテン師じゃないと思うんだけどなぁ… どんな展開にな
わーん。・゜・(ノД`)・゜・。 幸せなはずなのに、なんだか切ないよー。・゜・(ノД`)・゜・。
1件
あぁ~(//Д//)~ん❤ 櫻様… メッさ エロいっす♪💓 悶えて寝れマテ〰ン(爆) ごっつぁんでしたm(*_"_*)m🍌
2件
やっと2人とも素直になれたね~♪ 先生がかわいく見える(//∇//)
1件
こんな時間なのに、更新ありがと~!櫻さん(≧∇≦) 今日は、双子の家庭訪問でした~ 玄関と茶の間の大掃除! やるとスッキリするのになー 週一くらいで家庭訪問あれば常に家は綺麗かも(笑
★''.・.LOVE~(^▽^(^▽^*)~LOVE.・.・:☆ ヨカッタ~~、 朝からイチャコラ見せつけられましたねぇ~ 続きが、楽しみ(^з^)-☆
2件
わーん 続き続き~ ニヤニヤしちゃうψ(`∇´)ψ
1件
センセ💓早速の[俺様]ごっつぁんです♪(爆) あぁ…1ヶ月の間に?疑っちゃうョね? 麻弥…しっかり誤解を解いて、ラブラブにな~れ~p(〃ω〃)q💓
1件
二回読み返しました、 胸がきゅん(^з^)-☆となりました、 先生がこんなにワガママで俺様って忘れてました それほど、ヘタレな頃の印象がキョーレツやったなぁ~~ 想いが通じあってヨカッタ\(^o^)
これからまだ試練があるのかもしれないけど、ひとまず良かったー。・゜・(ノД`)・゜・。 先生らぶ(o^^o)
ようやくたどり着いた2人に関係例え今は無理でもお互いを信じて居れば、益々目がさなせない作品です。此からの2人の関係がどうなって行くのか   見守りまりたいですね( ´艸`)
6件1件

/1ページ

29件