たれぷう

初恋は実らない説、初恋を叶えるとしあわせになる説、いろいろありますが、そのいろいろが交差したような、切なさありトキメキありですごく楽しめました。 私にもあったなあ、再会。 全く会話すらなかったけど。 (T ^ T) ステキな作品を読ませていただき、ありがとうございました。 (⌒▽⌒)
3件・1件
たれぷう様 レビューありがとうございます!! すごく嬉しいです♪ しかも楽しめたと言っていただけて…う、う、嬉しい涙 初恋…私も実りませんでしたが 今は今で幸せです♪ でも初恋がもし実っていたら…たらればですがそれはそれで気になるものです。 私も再会したらどうなるんだろう… お互いもう年齢を重ねてしまいました汗 素敵な作品と言っていただけて これからもその一言で頑張れます!! 貴重な時間を使って閲覧していただき ありがとうございました★ 応援特典は海斗編になりますが お付き合いいただけたら嬉しいです☆

/1ページ

1件