感想・レビュー一覧 6件

初恋って時々思い出して切なくなりますよね~
3件1件
初恋は実らない説、初恋を叶えるとしあわせになる説、いろいろありますが、そのいろいろが交差したような、切なさありトキメキありですごく楽しめました。 私にもあったなあ、再会。 全く会話すらなかったけど。
ネタバレあり
3件1件
とっても可愛くて、大好きな作品です! 好きな人のために、がんばる花音がステキです。 海斗とも、うまくいってほしくなりますね(^_^;)
ネタバレあり
2件3件
私も海斗くん推し!!!!
1件1件
のっけから自分とかぶりました。 ベスト体重から20kg増え男性物のLLを着ていた2年間。同窓会ではクラスメイトが誰も気付いてくれず『来るんでしょ?今どこ?』のメールにそっと会場を抜け出しました(T^T
5件1件
彼女が痩せて初恋の彼に振り向いて貰えるまで、痩せる為には精神的にも甘えた考えでは望めない(≧▽≦)強い意志が必要だけど…頑張れ~楽しみしてるから(〃'▽'〃)
4件3件

/1ページ

6件