華海るか

完結おめでとうございます。 そしてお疲れさまでした。 「優しく、愛してください。」を読んでから、その中で見えなかった春樹の想いがとても気になっていたので、ここで答えあわせストーリーを読むことができて、とても嬉しかったです。 出会ってからずっと真っ直ぐにひたむきに想い続けていたのは優愛だけではなく、春樹も優愛に惹かれ、ずっと心から想っていたのだと知って、とても嬉しくなりました。 意地悪で優愛をいじめちゃう腹黒春樹も、優愛が愛しくてめちゃくちゃに愛してしまう甘々春樹も、どちらも魅力的だなぁと思いました。 そして優愛の誕生日に二人の関係を暴露するシーンも、卒業式に入籍するぞと走り出すシーンも、結婚式で愛を誓い合うシーンも…… すべてに二人の深く想い合う愛を感じて、私まで幸せな気持ちになれました。 二人が幸せになれて本当に本っ当によかったです! ミトちゃーん、改めて完結おめでとう\(^^)/ 確かに春樹さんには最低~!って言われるような過去があったりするけれど、人にはいいところもあれば悪いところもあるし、それらすべてをひっくるめて春樹さんだもんね。 ひとつでも欠けていたら今の春樹さんはないもんね。 私はそんな春樹さんに最初から最後までラブだったよー(ノ*>∀<)ノ 私も腹黒春樹さんにいじめられたい(笑) 春樹さんと宮守教授の噛み合っているようでどこか噛み合っていないような会話がとても好きでした(笑) もっと書きたいことがいっぱいあるけれど、きりがないのでこの辺でやめておきます(笑) ミトちゃん、素敵な作品をありがとうございました!
6件・2件
わーんっ。゚(゚´Д`゚)゚。 るかたん、素敵なレビューをありがとうございます!! 本編では完全にクールでスカした(笑)キャラだった春樹は、実は表に出していないだけで、人間らしく悩みに悩んでいたこと。 それをきちんとお伝えすることが出来て、本当に良かったです(*^^*) 思いが通じあった後は、それまでの苦労やすれ違いがあった分、精一杯のハッピーにしたいと思っていたので、そう言って頂けると本当に嬉しいです。 二人を幸せにしてあげられてよかったヽ(=´▽`=)ノ るかたんはどんな春樹でもずーっと応援してくれてたから、本当にめちゃくちゃ励みになってたよ。゚(゚´Д`゚)゚。 批判は気にし
1件1件
ミトちゃん、拙いレビューでごめんね。 言いたいこと書いてたらごちゃごちゃしちゃって。本当はもっともっともーっと春樹さんについて語りたかったのに(笑) 綺麗なだけの人生なんてあるはずないし、人に最低と言われることは人には1つくらいは必ずあるもので。 だから、私はどんな春樹さんでも受け入れちゃうよーщ(゚Д゚щ)カモーン これからは腹黒だけれど、あっまーい春樹さんが待ってるんだろうね(〃艸〃) 私も待っててほしい← 春樹さんと優愛に会えなくなるのは寂しいけれど、今度はミトちゃんの新作を楽しみにしてまする~(*´∀`*)
1件

/1ページ

1件