メグル

焔夏イベ開催いたしましたっ!!/_ilst_view?w=23607099 久々のプチイベでちょっとドキドキワクワク(*'▽'*)♪ 参加者さん方は部屋割りや衣装アップ等も書いてあるのでよく読んでください(`・ω・´)ノ ドールの夏イベはもう少し先になる予定!! 待っててね⊂( *・ω・ )⊃
5件・7件
きゃー!プチイベ開催だぁ(*≧Δ≦) 服考えたいような、一枚一枚変えたいような… とにかく頑張って絵描かなきゃ(*´ω`pq゛ 素敵な企画を作ってくれたメグっちに感謝!
6件
ミリアンも素敵だと言ってくれるかありがとう!! 浴衣とかはメグルは適当に済ます(おぃ 人一倍遅いからコラボに集中しないとメグルの場合ww みんなの楽しみにしてようと思う(*'▽'*)♪ なんとか無駄にアップして焔上位に上げて離れてる参加者さんにプチイベ開催気付かせたいww
5件

/1ページ

1件