きゃー!プチイベ開催だぁ(*≧Δ≦) 服考えたいような、一枚一枚変えたいような… とにかく頑張って絵描かなきゃ(*´ω`pq゛ 素敵な企画を作ってくれたメグっちに感謝!
6件
ミリアンも素敵だと言ってくれるかありがとう!! 浴衣とかはメグルは適当に済ます(おぃ 人一倍遅いからコラボに集中しないとメグルの場合ww みんなの楽しみにしてようと思う(*'▽'*)♪ なんとか無駄にアップして焔上位に上げて離れてる参加者さんにプチイベ開催気付かせたいww
5件
メグっちの描く服はいつも綺麗(≧▽≦) 私もあんまり凝らないでコラボの数に集中しようかな? あとは…部屋割りだなぁ。
4件
メグルの描く服が綺麗!? それは断じてないっ!!ww(ぇ メグルも放置していた身だし無理強いは出来ないけど1枚でも2枚でも出してくれるならとても嬉しい( ´ ▽ ` )ノ そう、問題は部屋割り(^-^; メグルは杏黎との相部屋募集イラ上げよっかなと考え中♪ 焔の参加者さん見てくれるといいけどww
3件
ええ!? 私は綺麗だと思うけど…(;゚д゚) うん、絶対一枚は描く! それ以上描けるように頑張る! そうだよねぇ、メグっちキャラ一人だもんね∑(OωO; )
2件
ありがとう...(照 ラクだからいつも着流しかシャツ1枚だけどね← うん、お互い頑張ろっ(o^∀^o) そう1人なのですww まぁなんとかなるなる(えー
1件
その着流しが美しいのだ(*≧Δ≦) ガンバルー! 私も… 男2人は一緒の部屋にできるけど、 女2人が生徒と教師で…組めない(ノ´・ω・)ノ なんとかしなきゃww

0/1000 文字