C.U.BO.

こんばんは(^o^)/ 熊本は相変わらずの雨降りばかりで、ほんとイヤになります(;´д`) 晴れの日がなかなか続かないです(>o<") カメキチドットコムさん、喘息の具合は大丈夫ですか? お仕事少しは落ち着いて来ましたでしょうか?(>o<") 自分も昨日は月一の大売り出しの日で、朝からお客さんがひっきりなしでバタバタの1日でかなり疲れました(^。^;) 帰ってバタンキューでした(笑) 逆に今日はめちゃくちゃ暇で、のんびり仕事とお喋りの1日でした(笑) カメキチドットコムさんもたまにはのんびりお仕事出来ると良いんですけど(T^T) 夜はのんびりして下さいね(*´ω`*) カメキチドットコムさん、お体にお気をつけてお過ごし下さいね(*´ω`*)
・1件
こんにちわ…! なかなか喘息抜けなくて…参っています 仕事にも支障がではじめて来ていて 喘息とわかってくれる方も多くいるんですが 咳イコール風邪と思ってしまう方も いないわけではないので 代理をたてたり 仕事を減らしてもらったり 点滴もほぼ1日おきに受けているので。 こんなに受け続けたのははじめてです… 治るんだろうか? 悪い病気なのではと思い始めています…(>_<) 久しぶりの人から飲みも誘われていても 日にちを決められず…(苦笑) はやくなおさないと… 今日の休みは接骨院で呼吸の楽になるツボに お灸したりマッサージしてもらったり 点滴も受け 何かとメンテナンスはしてるんです

/1ページ

1件