沙月

パソコンが故障しました……!!(更新に関係あります) なんということでしょう(;д;) もう7年も使っている老いぼれだったのですが、ついにパソコンのバックライトがやられたようです…… 問題は、作者のパソコン事情に関わってくるのが、更新ということで……(´・ω・`) 更新は、いつもパソコンからさせて頂いております。(←携帯では文字数的に大変厳しいので) そういう事情ですので、誠に申し訳ないのですが、更新がパソコンの修理及び買い替えまで出来ません。 1ページのみ、前に書きためた更新用のものが残っているので、それだけ更新させて頂きます。
3件・3件
あらら、大変ですね… 私は4年使った携帯がぶっ壊れた時、泣きましたよ← パソ、直すにしろ買うにしろ、安く仕上がるといいですね(´ω`)
2件
コメありがとうございます! 携帯壊れたら私も号泣する自信があります(`・ω・´)キリッ とりあえず、近くの電気屋さんへ持ち込み相談する予定ではいますが、どうなることやらな状況ですね
1件1件

/1ページ

1件