きんたしゃん、オハー♪ いよいよメジャーデビューでつね。 楽しみデース。\(^0^)/ そりゃそうと、なんとなんと今晩、深夜の夜空に恐怖の大王、いや大火球(巨大彗星?)が出現するそうな。 11時から12時の間ぐらい。 方向は南の空だって。 必見だじょーーー! 狼歩ちゃん、ふなっしーのしゃんに教えてあげてねー!!
3件・3件
春ぶ~しゃんヾ(@⌒ー⌒@)ノ おはおはでーす♪ 春しゃんとこのぽっぽちゃんも一緒のメジャーデビューですねぇヽ(´▽`)/ヒャッハーw なんと夜ですかぁ! はーい知らせときますぅヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
2件
きんたしゃーん、ドタマの上に落ちてきてもいいように、ヘルメット、もしくは防空頭巾必携どっせー!
1件1件

/1ページ

1件