まあこにゃ

3人を巡るドラマは、春の山王祭・秋の八幡祭と共にあり、知樹の失踪を乗り越え強くなった楓と一馬が、知樹と再会を果たすのか、また再会した時の3人の関係がどうなるのか…気になります! お祭りの事が詳しく描いてあるので、よく分かります(^^) 私も行きたくなりました~(o⌒∇⌒o)
・1件
まあこにゃさま 高山祭は三人にとって特別なもの。 祭りとともに成長してきました。 激しく揺れ動く楓の気持ちと、傍で支え続ける一馬。そして、消えた知樹。 この先どうなるのか、もう少し見守っていただけると嬉しいです。 祭は本当にすごい人で、街を挙げての大騒動です。 確か、平日でも学校や病院も休みになるような。 長く続く伝統は、本当に貴重です。
1件

/1ページ

1件