感想・レビュー一覧 22件

おもしろかった!

じ〜んとしました😢✨ みんなにオススメしてまわりたいくらい、おもしろかったです!
1件
とぉーっても素敵な作品ですね。 一気よみしてしまいました! 恋愛だけでなく、命のことなにより高山の素敵な情景が浮かびました。 是非是非飛騨を訪れて見たくなりましたー。
2件
この作品も素敵でした。ハラハラしたり涙が出たり…。次回作品も楽しみにしてます!
4件1件
いま読み終わりました。とてもステキな作品でした。小説なのに映画をみてるようでした。途中、ハラハラしたけど、終わりかたもドラマチックでした。ありがとうございました☆⌒(*^∇゜)v
7件1件
高山、幼馴染み、そして…。 引き込まれる要素満載で、しかも気持ちまでしっかり掴まれました。 (⌒▽⌒) 喜びも悲しみもみんな3人と共にあって、ひとを好きになることに偽ることもできず…切ないんだけど、す
ネタバレあり
3件1件
誰しも一度は読んだことのある幼なじみの恋愛ですが、途中謎めいたり、せつなかったり、ハラハラしたり、号泣したりあっという間に引き込まれてしまう作品でした。 更新が待ちきれなくて、タバコ休憩の時にも覗い
2件1件
素敵なお話をありがとうございました。 楓たちのおかげで信念を持って、真っ直ぐ生きたい!と思わせてもらいました。
1件
伊織さん、こんばんは! 完結おめでとうございます(^^) 伊織さんの物語に一目惚れして、読み始めました。 最後も素敵な終わり方でした(///∇///) まるで映画を観ているように、私の頭の中で
1件1件
完結おめでとうございます\(^o^)/ 切ないけど暖かい…素敵なお話でした。毎日の更新をとても楽しみにしていました(*^^*) 伊織さんのお話は、別サイトでも読ませていただいてます。これからも頑張って
1件
完結おめでとうございます! 途中、苦しくて苦しくて…読むのを止めようとも思いました(ノ_<。) でも…知り合えた作品なので完結までは頑張らねば!と自分を奮い立たせて読み進めて行きました。 一馬に
1件
私の住んでいる地域はめったに雪が降らない所なので、雪の怖さって想像できないのですが、一面真っ白で、境界線も判らないくらいってすごいですね(◎-◎;)
4件
連日の更新を追いかけ、伊織様ワールドにひたってます。自分の気持ちを相手に受け止めてもらえない苦しさ辛さを三人がそれぞれ抱え、どんな選択をしていくのか、物語の先を堪能させていただきます。
1件
知樹が今でも愛してるのは楓であり、彼女が側に居る事で知樹の心に変化が生まれ、その事実と向き合えるのではないかな、と思います(^^)
1件
医療ミスの冤罪を受け入れ、以前とは別人のようになってしまった知樹。 彼は冤罪を晴らす事が出来るのか…それが出来れば3人は元の関係に戻れるのでは?と、思うのですが。 一馬の気持ちを考えると、楓が知樹
1件
一馬は知樹について、何かを知ってるのかなぁ… それぞれの思いが深すぎて、切ないです…
1件
でもさぁ~まだ一年でしょ? 楓も知樹の消息を行動で探してナイじゃん?名古屋の元病院に行って同僚やら仲間に聞くとか…動いてナイでしょ? 連絡待ってるだけ!じゃなくて動かなくちゃd(⌒ー⌒)! 知樹
2件
一馬が、この辛い想いを長い間抱えていたんだと思うと、一番幸せになってもらいたいと思いますね….:*:・'°
1件
地酒としおせんべい、美味しそうですね! あと、漬物ステーキと石豆腐も初めて聞きました(*^.^*)
1件1件
3人を巡るドラマは、春の山王祭・秋の八幡祭と共にあり、知樹の失踪を乗り越え強くなった楓と一馬が、知樹と再会を果たすのか、また再会した時の3人の関係がどうなるのか…気になります! お祭りの事が詳しく描
1件
飛騨高山…とても詳しく書かれていて、行ったことのない私でもよくわかります。 この場所を舞台に繰り広げられる3人の恋模様、高山の情景と絡み合い、リアルに心に思い浮かびます(^^)
1件1件
麻衣さんお薦めで伺いました♪ 幼馴染み三人の難しい恋愛事情…三人で恋愛出来る訳も無く残された一人の葛藤と付き合い始めた二人の想い… 切ないです!とっても切ない(>_<)切ないのは苦手なのに止められ
2件1件
最初からstoryに引き込まれました(^^) この後の展開が気になります!! 更新楽しみにしていますヽ( ̄▽ ̄)ノ
4件3件

/1ページ

22件