平山安芸

こんばんは。イベントへのご参加、どうもありがとうございます。では早速。 エブリスタの作品をもう5年くらい読んでいるんですけれど、久々に大当たりという気分です。内容は勿論ですが、文の一つ一つでここまで読み手を惹き付けることの出来るクリエイターさんは、エブリスタどころかネット小説ではほっとんど居ません。私も含めてですが。 ホラーものということでそりゃ内容も怖くないといけないわけですが、文章だけで恐怖感を煽るのって凄く難しいと思います。 しかし、この点についてはなんの問題もありません。読み進めていけば、勝手に頭のなかで街並みが、表情が完璧に浮き上がってきます。こんな感覚は久しぶりですよ本当に。 あまり適切な言い方ではないと思いますが、エブリスタで留まっていては惜しいほどの才能だと思います。お金を出しても読みたいと思わせられる作品が、これだけの閲覧数では私が不満です。 勝手なこと書くとなんだコイツとか思われそうなのでこの辺りにしておきますが、陰ながら書籍化を願って応援させて頂きます。ではまた。 PS,私の作品の方から直接コメントが書けなかったのでこちらで。素晴らしい作品と言って頂き、とても嬉しかったです。ありがとうございました!

この投稿に対するコメントはありません