感想・レビュー一覧 13件

 イベントより失礼します。感想じみてしまいますが、ご容赦ください。  言葉遊びが好きな作者さんなのかなというのが第一印象です。体言止め、短い単語を並べることでインパクトを強めたり、韻を踏むなどそのあ
ネタバレあり
1件1件
まだ途中だけど何かすごかった(。・∀・。)✨赤ナイフがじわじわ怖くて名前も怖くて、名前で何か一番気に入ったのはクラゲビトって言葉です(。・∀・。)✨文章とか言葉がすごくていっぱい言葉が詰まってたくさん
ネタバレあり
1件
幾多圧軋さんへ こんにちは。イベントに参加していただき、ありがとうございました。独特の文章、独特の雰囲気、独創的で些か毒々しいご作品、読ませていただいたのでレビューします。 この物語を一言で述べる
ネタバレあり
改善点イベントからきました。 良い点が光っていた分、辛口になります。 きつければ削除されて構いません。 良い点: 文章力や言葉選びのセンス 改善点: 1.難度の高い漢字はルビを振るか、避けたほうが
2件
更新分まで読ませて頂きました。 遅くなりましたが、レビューさせて頂きます。 まず。 読んだ瞬間から。すご…と思いました。 独特な世界観。そして話に惹きつけられる文章力。 表現力と言いますか、
ネタバレあり
1件
独特な文章。完全に引き込まれました。
こんにちは! イベント参加、ありがとうございます! 私ごときで良かったら、精一杯レビューさせていただきますm(__)m では、誤字を1つだけ…… 42P 「僕の視界に、あの女子高生が写った」とあ
ネタバレあり
1件
言葉選びというか、言葉遊びが秀逸だと思いました。韻を踏むというのでしょうか。読んでいて気分がいいです。 それに語彙が豊かでびっくりしました。 まだ途中までしか拝見していませんが、内容も面白いです。
ネタバレあり
イベント参加ありがとうございました♪ 設立した瞬間だったんでビックリしました(^^; 今公開されている分は読ませていただきました。 感想 ストーリー:とても面白いです。今まで見たことのないジャ
描写がとてもきれいだなと思いました。 本当に、様子が目に写りそうでした。 文章力ハンパないな…というのが第一印象です! 最後に、イベントに参加していただいてありがとうございましたσ(*´∀`*)
こんばんは。イベントへのご参加、どうもありがとうございます。では早速。 エブリスタの作品をもう5年くらい読んでいるんですけれど、久々に大当たりという気分です。内容は勿論ですが、文の一つ一つでここまで
ネタバレあり
個人的にホラーオカルト大好きなので、軽く読んだだけですが、すごく読みやすかったです! 時間があれば続きもどんどん読みたくなるような内容が深い小説だと思います。 読めば読むほど面白いストーリーですので、
レビューの前にまず、最初にお礼をさせてください!自分の作品へのレビュー本当にありがとうございます(´ω`*) あんなに沢山褒めてもらえたら最近下降気味だった速筆が上がらざるをえないです(笑)これからも
2件

/1ページ

13件