宮下 唯

こんにちは! 実は本名(苗字)がDQNな宮下唯です(*^^*) 新章がスタートしてまだまだ序盤なのですが、一言お礼を言いたくて……。 最近、しおり数、閲覧数、応援ptの伸び率がまた上がってきて、こんなに長く続けている作品をまだ追い掛け続けてくれてる人がいる事実に感動しています! 決して応援特典を高めに設定しているわけじゃないので、何百と課金してくれてる人に対して何も返せないのが心苦しいです(・・;) でも、そういう人達がいるから私はこうして創作活動を続けているのだと思うし、本当に感謝感謝でいくらお礼を言っても言い足りないぐらいです。 つまり何が言いたいかと言うと、 皆大好きだよ!ってことです! で、ちょっと本編の話をしますが…… こころと湊の掛け合いを久々に書けて作者はご満悦です。 この二人にまともな会話は存在しないのです。 そーちゃんはこころを弄っている時が一番イキイキしてるかも。だって作者がイキイキしてるからね! もうちょっとしたら陽も登場するので待っていて下さいねー☆ ではでは。
5件

この投稿に対するコメントはありません