C.U.BO.

こんばんは(^o^)/ カメキチドットコムさん大丈夫ですか(T_T) 喘息治らないみたいで、大変ですね(T.T) 早く治ると良いですよね(>o<") 熊本は今日はもうめちゃくちゃ暑くて、夏だったです(^。^;) 雨のあとのこの気温は、体にこたえました(;´д`) 6月は梅雨入りしてしまいますので、ツーリングの予定は立てないことにしましたf(^_^) 仕方ないですよね(^o^;) 雨の隙間を縫って、地元を走ろうかなと思っていますd(^-^) それで、7月は阿蘇に一泊ツーリングに行く予定ですo(^o^)o このために6月はガマンします(笑) 8月には、いつも忘年会するメンバーと隣町のキャンプ場でバーベキューすることにしてるんですけど、明日は仕事を半ドンで終わらせてそのキャンプ場に偵察しに行ってきますo(^o^)o 飲んだら帰れないので、バンガローみたいなのを借りてみんなで泊まろうって話しになってて、その事やもろもろの事を見てこようと思っています(*^-^*) カメキチドットコムさん、体調にはお気をつけて、あまり無理なさらないようにして下さいね(*´ω`*) カメキチドットコムさんの喘息が早く治ることを願っています(*´ω`*)
・1件
おはよーございます。 この木金でお泊まり休暇で静岡行ってきました。 その晩発作はおさまったんですが 千葉に戻ってすぐにまた発作少しずつではじめて…(苦笑) なんなんでしょうね…(>_<) 精神的になのか、 エリア的に公害とかの影響があったりして よくないのか 案外ここの空気悪いとは言われているので それかもわかりませんが… 都内にいた時は 東京都公害認定患者だったんです おかしな話で 元々千葉の時発症してるのに 住まいが変わってすぐ 東京都で公害の影響受けました?…なのか 主治医が診断書くれて これ出せば治療費免除なんだよと ドクターに言われるままに 私と子供たちの3人分 喘息

/1ページ

1件