はーと

今晩は! 高嶺のヒト。読みました! うぁ~!! お互いに恋愛初心者とはいええらいこんがらがってしまいましたやんね~(;´д`) ここまでのいきさつからやったら新さんがホンマに関心あらへんわけなくて 莉々子ちゃんのあまりにもの関係を認めてへん態度に傷ついてああいう屈折した行為をしてしまったってわかりそうやし 新さんがあんな言い方をしてしまったら 莉々子ちゃんは真に受けて新さんの側にいられなくなってしまうって検討がつきそうやけど 気づかぬは本人ばかりで客観的に見ればすごいわかりやすい状況も当事者になると難しいんですやんね?゜゜(´O`)°゜ 新さん3日もたつのに放置したままなんやろかね? そして莉々子ちゃんに腕をまわしたのはいったい誰なのか? 続き楽しみにしていますので更新頑張って下さい!

この投稿に対するコメントはありません