ちびウサギ

のんちゃんへ 【葛藤男子!】尚はたしかに葛藤男子だ~f(^_^; 誕プレにお題をもらって…の経緯で生まれた作品だったんだね!\(^-^)/ たしかに義理の兄弟からの結婚の承諾で終わる方がストーリー的に締まる気がする(^o^)v あの紗耶香さんが結婚を決めてずいぶん気持ちやわらかくなって、《守りたいからついていく》乙女なところが恋する女だね(〃∀〃)尚は尚で“あの桜のように”照れくさいから言えないって尚らしいし最後までヘタレで葛藤男子で尚らしくて良い(笑)f(^_^; 仲良く手を繋いで寄り添う桜を見て自分達に置き換える(^-^)/ 良いシーンだった!(^o^)vたしかにその後は?って気が急かされるけどまた番外編を楽しみにしているから\(^-^)/ すてきな海外生活かな? 案外紗耶香さんが英語が喋れて、尚タジタジだったりして(笑)f(^_^; 『あたしがついてなきゃナオは葛藤男子になっちゃうから』 って(笑) 尚の相手にぐうの音も言わせないセールストークを、紗耶香さんが英語に訳すとかf(^_^; 勝手に想像してごめんなさいf(^_^; また読みに行くね! すてきな葛藤男子をありがとうm(__)m
1件・11件
ちびウサちゃん!(≧∀≦) 素敵なレビューをありがとうございます。 おもしろかったと言ってもらえて、本当に嬉しいです(*⌒▽⌒*) まだ完結まで道のりは長いですので、お時間出来た時に、ぜひ覗いてみてください(*^^*) 読み専なので、自分の好きな展開を意識しつつ、自分なりの文章を心掛けているので文章をほめてもらえるのは、恥ずかしいけどとても嬉しいです(〃ω〃) もっともっと精進します(*^^*) 佐々木さんのアレはチワワでビンゴです! もう古いネタなのでわかって貰えないかと実はドキドキしてました(笑)← 私も獅子倉よりも中谷さんのが好みです(笑) でも獅子倉は発展途上中として、ち
1件
のんちゃん\(^-^)/ わぁ~\(^o^)/ レビューに返事ありがとうございます!m(__)m\(^-^)/ 『好きな展開に…』 わかるわかるぅ~!(*^^*)そうした方が読者にも伝わって楽しんで読む事が出来るから\(^-^)/ のんちゃんの想像力楽しみにしてる(*^^*) えっのんちゃんも中谷さんなんだ(*^^*)嬉し~\(^o^)/ 大人の余裕あって先を見たアドバイス出来る男性って好き(*^^*) そうそう、獅子倉はまだ発展途上だもんね\(^-^)/ガンバレ~って感じ(^o^) チワワ、すぐにアイフルが浮かんだよ(^-^)v かわいいもんねっ(^^ゞ 書きながら早く言えば良いと?(
1件
うっひゃぁぁぁ(//∇//) ちびうさちゃん!二回目のレビューをありがとう! 忙しいのに、こんな拙い作品を読んでくれて、そのうえレビューまで…(*p´д`q)゜。 本当にありがとう!(//∇//) オタク族腐属性の読み専が妄想に妄想を重ねて書いているので、バランスもストーリー運びも心理描写もイマイチなんですが(>_<) もう、開き直って完結まで突き進んでいこうかと思っております(;^_^A 主要キャラへの感想もめちゃくちゃ嬉しいよーっ!ヾ(≧∇≦) 文章表現とか小説としても、本当にまだまだ未熟で読みづらいと思うんだけど、ちびうさちゃんを始め、素晴らしい方々に読んでもら
6件
のんちゃ~ん\(^o^)/ レビューに返事ありがとね~m(__)m♪ワ-イ! 『忙しいのに…』→平気だよ~\(^o^)/昨日買い物に出かけてた昼間以外は《朝・夕・夜→今朝》とずっと読んでたよ\(^o^)/ 続き気になって途中から一気読み!\(^-^)/♪ 書いたとうりの箇所がツボにはまりページをめくるのに忙しく\(^o^)/ 『拙い…』←いやいや文章力に嫉妬したくらいだから読みやすかった!\(^-^)/ 書き手だから背景描写・心理描写・会話のセンス・2人の動作がちゃんと書いてある小説が好きだから本当に気にいったよ!\(^o^)/♪ 主要キャラをつっつく脇役、ステキ過ぎ!ヾ(*^^*) びっ
1件5件
ちびウサちゃん!(〃'▽'〃) 最後までお付き合い頂きありがとうございます!(*´▽`*) そしてレビューもありがとう! ホント、本来ならちゃんと結婚式までを一つの作品の中で書ききるべきなのかも知れないんだけどねー( ̄。 ̄;) この後の展開の前にサブキャラの事情や立場を明確にしてからにしたいなと思いまして(^_^)ゞ 私の独りよがりな感じだから、読者様方にはどのように受け止めてもらえるか、結構ドキドキなんだけどね(;^_^A 続編的番外編ではもう少し、ストーリーにブレがないように。読みやすいように精進します。 獅子倉ももう少し良いところを見せれるようにしたいしね!
1件
のんちゃん レビューに返事ありがとう~m(__)m 忙しい中ありがとうm(__)m まわりの登場人物を書いてから結婚式シーンを!ヾ(^o^)v なるほどねっ!(^-^)/ たしかに気になる登場人物たくさんいるから☆\(^-^)/ 星奈さんのコメの中に『中谷さんから先に』ってあり中谷ファンやっぱり多かったんだ、と(〃∀〃) 楽しみにしてよう♪ 尚は成長した姿が見れるんだf(^_^;葛藤男子尚もおもしろかったけどね、それはそれで楽しみ♪ レビューに返事私の方こそ嬉しかったよ!m(__)m
1件

/1ページ

3件